784: ホロちゃんねる 2023/03/20(月) 08:30:17.42
期間中行かなかったホロアース入ってみたわ



これまだ見てない人がいたら、行った方がいい

初出かわからんけど、展示にホロオルタ1&2のキャプがあって
全部に意味ありげなキャプションが付いてる
昨日一昨日の人がいる時に行っとくべきだったわ…失敗した

822: ホロちゃんねる 2023/03/20(月) 10:54:54.49
>>784
キャプションついてたりすごく良いショットが展示されているから見てない人は見るべきだよね
個人的には逃げる「ね」お見事「ぽ」華麗な「ら」余裕の「ぼ」がツボったw

・ミゾレ食堂大宴会!
no title

・リスちゃんの仕上げ
no title

・ちあーず!
no title

・逃げる「ね」
no title

・お見事「ぽ」
no title

・華麗な「ら」
no title

・余裕の「ぼ」
no title

824: ホロちゃんねる 2023/03/20(月) 11:01:09.96
>>822
あとその展示いつまでやるのかどこにも書いてないしね
焦ってしまうw


管理人:ホロアースエントランスに入場し、中央の光の柱を調べるとバーチャル展示エリアに入れます。(管理人の環境だと読み込みに5分くらいかかったので気長に待ちましょう)
5758674
さすがに「クソガキック」じゃなかった。



引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1679235381/