619: ホロちゃんねる 2023/05/27(土) 20:01:25.21
no title

579: ホロちゃんねる 2023/05/27(土) 19:31:56.66
みこちコメ欄で究極の3択やってるな
ずっと言われてるけどこいつになら勝てると思ってる完璧なバランスの3人だわ

594: ホロちゃんねる 2023/05/27(土) 19:39:42.49
桃鈴家定着しそうでマジで嬉しい

610: ホロちゃんねる 2023/05/27(土) 19:57:52.36
ねねちがゲームでこんな圧倒的に支持されることある?

614: ホロちゃんねる 2023/05/27(土) 19:59:47.46
大穴メルさんを応援します

618: ホロちゃんねる 2023/05/27(土) 20:00:54.29
スマブラはこの3人だとメルさんがダントツのはずなのに

607: ホロちゃんねる 2023/05/27(土) 19:54:42.03
ねねメルが開始前からコメ欄で煽りまくってる

620: ホロちゃんねる 2023/05/27(土) 20:01:41.56
no title


桃鈴家はじまります



管理人:私もねねちに投票しました。いやねねちの「視聴者(縛り)参加スマブラ」でねねちの弱さは知ってますが、桃鈴家だと…ね…
5354



(追記)メルさん…圧倒的だ…。
メルさんのスマブラって見たこと無かったんですけど、(比較的)強いんですね。

5454654





引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1685159887/