・コメント欄を掲示板としてご自由にお使いください。
・誹謗中傷や他者への攻撃以外、何でも書き込みOKです。
・誹謗中傷、荒らし等には書き込み禁止措置を行います。
・配信を見ての意見であればネガティブなものでも意見として尊重し、削除や書き込み禁止等行いませんが、度を超すようであれば何かしら対処する場合があります。
・「いいね」は連投制限設定してあるので、1人で何回も押すことは出来ません。
・ID等非表示なので、自演書き込み可能です。書き込み情報が見える管理人ちゃんにはバレバレですが、悪質でなければスルーするので恥ずかしがらずご自由にどうぞ。
・誹謗中傷や他者への攻撃以外、何でも書き込みOKです。
・誹謗中傷、荒らし等には書き込み禁止措置を行います。
・配信を見ての意見であればネガティブなものでも意見として尊重し、削除や書き込み禁止等行いませんが、度を超すようであれば何かしら対処する場合があります。
・「いいね」は連投制限設定してあるので、1人で何回も押すことは出来ません。
・ID等非表示なので、自演書き込み可能です。書き込み情報が見える管理人ちゃんにはバレバレですが、悪質でなければスルーするので恥ずかしがらずご自由にどうぞ。
コメント
コメント一覧 (194)
YouTubeのバックグラウンド再生が止まってしまうんです
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
アイリスはデステニー
ぺこらはユニコーン
カリオペエピオン
わためプロビデンス
はじめ天ミナ
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
ありがてぇ
ホロちゃん管理人
が
しました
・配信開始時期
配信予定日は8/31とあるがGoogle Playの仕様により事前登録から90日以内にリリースしなければならないので、遅くとも6/3までにリリースされるはず。その上で4月に特番があるので恐らくそれより前には出ないはず。4月下旬~5月頃か。
・公式サイトより
パークのホロメンは日替わりでランダムに出現。特定ホロメンを召喚できるチケットあり。チケットの入手経路は不明(プロセカでは課金入手)
・ガチャ
現時点で1回250ダイヤ。
・楽曲交換カード
現時点では1枚消費で1曲解禁(プロセカは10枚1曲)。
・宝箱
ぼたんのプレイステージで右上の宝箱マークに0/5と書かれており、恐らくデイリーまたはウィークリーで再配置されると思われる。
同プレイステージで宝箱を開けるシーンもあり、楽曲交換カード1枚、ホロライブマークのコイン5万枚、赤クリスタル200個を獲得している。楽曲交換カードが毎日手に入るのは供給が多すぎる気がするので、宝箱の復活はウィークリーかもしれない。
ホロちゃん管理人
が
しました
Jにたってるやん
ホロちゃん管理人
が
しました
してたら管理人ちゃん視点のレポ記事とか見てみたい!
ホロちゃん管理人
が
しました
とりあえずはしたらばの避難所?
ホロちゃん管理人
が
しました
マイクラでホロメンの誰かが牛を踏みつけて「ウッシッシ」って言ったら、ルイ姉が「くだらねーwww」みたいなやりとりしてる配信を探してます。
たぶん初めて見たホラライブの動画がそれで、もう一度見たいんですがマイクラの動画多いので、探すにも見当が付かなくて。
誰がご存知でしたらお願いします。
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロメンのオリ曲やホロぐらで良く使われてる「色つきの字幕」
SRV3/YTT形式の字幕が使えなくなり、アップ済みの動画の字幕がランダムで消されてるみたいです。
ホロ関連の動画だと、what amazing swingの色付き字幕が消されてますね…(本人も昨日の配信で把握済み・運営に連絡したとのこと)
https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1qfy8rm/watame_notice_nearly_6_years_of_content_official/
ホロちゃん管理人
が
しました
今年もよろしく!!!
管理人ちゃん今年も記事楽しみにしてんで!!!
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
配信中に「ぬいぐるみの人耳」に気づいたのマジでファインプレーだったな・・・
https://www.youtube.com/watch?v=NY8T3fWaI1o&t=14081s
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
あの構成、あの密度で2時間とは。
周年配信のレベルを引き上げとるわ~
ホロちゃん管理人
が
しました
すげーな
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
でも最新の書き込みがズッ…と下にあるので追いにくいな🤔
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
こういう翻訳切り抜きが「ウェンディーズ・ファーストキッチン」とのコラボに繋がったのかな?
https://www.youtube.com/watch?v=PHrYy9I_xRw
ホロちゃん管理人
が
しました
回線契約変えた辺りからだから怪しいと睨んでいるんですが。今は同じスマホでモバイルから投稿してますけど、それなら通るっぽい。
何とかならないかなと思ってご相談です。
ちなみに悪いことはしてない、はずw
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
https://x.com/johnkanda_PGR/status/1931670398531182743
わためぇの曲で弾いてみた動画出す人ぐっと増えそうな予感
ホロちゃん管理人
が
しました
↓
https://www.youtube.com/watch?v=2f9ljOb1DFM
・センサーなしで3D配信が可能
・身体に取り付けるのはマイクのみ
・スーツに着替える必要なし(普段着のまま)
・指や表情のトラッキングにも対応
・正確に行える同時撮影は3人まで
ホロちゃん管理人
が
しました
・チャットを打つとXPが貯まる(1チャット=25XP)
・スーパーチャットやスーパーステッカー、ギフトでもXPが貯まる
・1時間75XPが上限
・高額スパチャをしたからといって、ランキング上位になれる訳ではない
・配信待機所のチャットもカウント対象
・XPは枠ごとにリセット、ランキングはアーカイブに残る
◆YouTubeアプリでオフにする方法
マイページ→設定→チャット→ランキングへの参加をオフにする
ホロちゃん管理人
が
しました
【ホラー】キーワード怪談【荒咬オウガ
儒鳥風亭らでん】
https://www.youtube.com/live/fX-_n61XJkA?si=Q_SQu7F-qyx0e67x
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
マイクラのRPGゲーム?なのか興味はそそられるのですが英語がわからなくて…
ホロちゃん管理人
が
しました
https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1kcqctv/excuse_me/
海外リスナーの多いわためぇも配信で気遣ってたけど、実際に数字見るとエグいな…
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
楽しい告知?があるっぽい
ホロちゃん管理人
が
しました
結果はどうあれ、あれだけの大舞台で頑張ったんだから出来れば讃えてあげたいけどね
ファンアートの引用で埋めるとかって難しいのかな?
ブロリー調のトワさんとかインパクトあってオモロかったけど
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
https://x.com/G_GQuuuuuuX/status/1903713071862055021
AnimeJapan 2025ですいちゃんのビデオメッセージあり
https://youtu.be/yD6EqQdjECI?t=1219
ホロちゃん管理人
が
しました
6thフェス
https://x.com/hololivetv/status/1901899598534529194
カリオペ2ndソロライブ
https://x.com/hololivetv/status/1897142527355928948
白上1stソロライブ
https://x.com/hololivetv/status/1891450019611635877
ホロちゃん管理人
が
しました
記事内で花札全絵柄公開
あくたん、シオン、沙花叉、Aちゃん確認
ホロちゃん管理人
が
しました
https://x.com/ERBloodflame/status/1876643615600169436
BloodRavenのイヤリング被りは偶然です()
ホロちゃん管理人
が
しました
船長「出ないよって思った」
フレア「wwwwwwwwww」
ぺこら「習字やりたいと思って」
船長「生えてれば優勝できるんだけどね」
フレア「wwwwwwwwww」
団長「どこに墨汁つけようとしてんのwww」
ワイの新春初笑い
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
ちょっと異次元すぎる
ホロちゃん管理人
が
しました
ちゃんと流行ってそうなのがいいよね
ホロちゃん管理人
が
しました
ちょっと連続はきついっす。
急速な会社の大型化で歪みがでてるんかなぁ
ホロちゃん管理人
が
しました
運営に攻撃は無意味だからしないが運営にプラスの感情を持てというほうが無理がある
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
※他者に攻撃的なコメントは内容に関係なく削除します。
※誹謗中傷等、悪質な投稿については、IPアドレス等の記録情報を確認の上、警察・裁判所・プロバイダ等の関係機関へ情報提供を行う場合があります。