834: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:30.38
無敵だったなほんと
no title
🐰「5人の時の無敵感えぐかった正直」
🏴‍☠️「4年前ってことは欠けてからのほうが長くなってるんだと思う、もう」


838: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:41.39
無敵だったな

825: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:05:35.58
もう欠けないで😭

827: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:05:48.79
よう持ち直したよ

830: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:06.03
なんやかんや5人のイメージあるけどいなくなってからのほうがもう長いしなぁ

832: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:10.29
5→4人についてはカバー悪くないから何も言えねぇ

833: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:25.67
もうはるか昔の思い出だ
d30268-508-e91dd09945ecb4343152-0


835: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:30.76
ゆうて今の体制のほうが活動期間長いからもう忘れようよ

860: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:08:12.85
>>835
ホロックスは4人で進んでいこうって感じだったね

839: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:43.86
船長がこの話題に触れるの珍しいな

831: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:07.51
もはや隠す気のないるしあ愛

840: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:46.11
ぺこら知ったきっかけがぺこ建のるしあ面接回だからこの話題はオレに効く
■関連切り抜き



853: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:07:12.58
>>840
デーモンウォール懐かしいわね

847: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:52.36
いまの3期生もすごいけど5人のときはまじで黄金だった

841: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:45.89
黄金の3期生ってずっと言われてたな

842: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:47.11
最強の5人だったと思う

845: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:50.49
るしあが今もいたら登録200万超えてたろうにもったいない

843: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:47.78
黄金時代3期ワイ知らない時代

852: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:07:12.13
るしあも会長も記録としてはしってるって世代のファンも多いだろうしな
あくあももうそうなってるんだろうかな

875: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:09:09.72
>>852
まつりが湊あくあって誰ってコメント見てショック受けてたよ

890: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:10:33.85
>>875
リスナーの新規が入ってる証左ではあるからな
まいたけとかコンコンとかから入った子はその辺ギリ知らん

855: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:07:37.77
マリンぶっちゃけて草
no title
🐰「当時は正直、5から4になる…三期終わった…だったけど」
🏴‍☠️「正直今や5から4になるのはほぼほぼ…」
🐰「やめなさい!やめなさい!」


865: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:08:31.24
減ったら増えることはないからこれ以上減らないことを願うばかりや

883: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:09:44.09
三期生が歌った時るしあの低音がよく効いてたんだよな
俺もショックだったけどsecret baseで一区切りをつけた



887: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:10:10.52
4年経っても完全に吹っ切れたかといえば嘘になるからなあ
ほんとうに最強感あった

897: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:12:52.71
ぺこらも言ってたけど5人の時の無敵感本当に好きだったな
でも今の3期もいい感じでいいよ
no title

引用元: https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/jasmine/1778416447/