834: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:30.38
無敵だったなほんと
838: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:41.39
無敵だったな
825: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:05:35.58
もう欠けないで😭
827: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:05:48.79
よう持ち直したよ
830: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:06.03
なんやかんや5人のイメージあるけどいなくなってからのほうがもう長いしなぁ
832: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:10.29
5→4人についてはカバー悪くないから何も言えねぇ
833: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:25.67
もうはるか昔の思い出だ
835: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:30.76
ゆうて今の体制のほうが活動期間長いからもう忘れようよ
860: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:08:12.85
>>835
ホロックスは4人で進んでいこうって感じだったね
ホロックスは4人で進んでいこうって感じだったね
839: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:43.86
船長がこの話題に触れるの珍しいな
831: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:07.51
もはや隠す気のないるしあ愛
840: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:46.11
ぺこら知ったきっかけがぺこ建のるしあ面接回だからこの話題はオレに効く
■関連切り抜き853: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:07:12.58
>>840
デーモンウォール懐かしいわね
デーモンウォール懐かしいわね
847: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:52.36
いまの3期生もすごいけど5人のときはまじで黄金だった
841: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:45.89
黄金の3期生ってずっと言われてたな
842: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:47.11
最強の5人だったと思う
845: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:50.49
るしあが今もいたら登録200万超えてたろうにもったいない
843: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:06:47.78
黄金時代3期ワイ知らない時代
852: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:07:12.13
るしあも会長も記録としてはしってるって世代のファンも多いだろうしな
あくあももうそうなってるんだろうかな
あくあももうそうなってるんだろうかな
875: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:09:09.72
>>852
まつりが湊あくあって誰ってコメント見てショック受けてたよ
まつりが湊あくあって誰ってコメント見てショック受けてたよ
890: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:10:33.85
>>875
リスナーの新規が入ってる証左ではあるからな
まいたけとかコンコンとかから入った子はその辺ギリ知らん
リスナーの新規が入ってる証左ではあるからな
まいたけとかコンコンとかから入った子はその辺ギリ知らん
855: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:07:37.77
マリンぶっちゃけて草
865: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:08:31.24
減ったら増えることはないからこれ以上減らないことを願うばかりや
883: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:09:44.09
三期生が歌った時るしあの低音がよく効いてたんだよな
俺もショックだったけどsecret baseで一区切りをつけた
俺もショックだったけどsecret baseで一区切りをつけた
887: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:10:10.52
4年経っても完全に吹っ切れたかといえば嘘になるからなあ
ほんとうに最強感あった
ほんとうに最強感あった
897: ホロちゃんねる 2026/05/10(日) 23:12:52.71
ぺこらも言ってたけど5人の時の無敵感本当に好きだったな
でも今の3期もいい感じでいいよ
でも今の3期もいい感じでいいよ
引用元: https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/jasmine/1778416447/




コメント
コメント一覧 (39)
ホロちゃん管理人
が
しました
holo8の時に「るーちゃんクルー!?」とめっちゃ期待しててすぐ思い直したな
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
当時はライバルでも何でもなかったよ
あくあだけがなんとか食らいついている感じで
3期が来てもすぐには火はつかなかったけど
ぺこらとるしあのスパチャ額は最初から全体の月間トップを出すようになって
あれホロライブって強いんじゃねってなっていった
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
それだけ
ホロちゃん管理人
が
しました
今はあとひとつまみが足りない感がある
ホロちゃん管理人
が
しました
るしあというキャラクターは大切にしてて同期愛も見せてくれていた人だったんですよ
ホロちゃん管理人
が
しました
あれは5人じゃないと駄目だからもし今運営からお願いされても全員断るだろうしな
ホロちゃん管理人
が
しました
普通にトークもキャラ立ちも面白かったんだよなあ
ホロちゃん管理人
が
しました
いまいちピンと来ないだよなぁ
ホロちゃん管理人
が
しました
4から3はマジでユニットとしてはトドメになる
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロメン皆が戦闘民族で出来る事の壁をブチ破ろうとしてた時期と
戦っても何も変わらない、仕方がない、そういうものだって諦めに至った今を比べたら
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
十分強い!!
ホロちゃん管理人
が
しました
※他者に攻撃的なコメントは内容に関係なく削除します。
※誹謗中傷等、悪質な投稿については、IPアドレス等の記録情報を確認の上、警察・裁判所・プロバイダ等の関係機関へ情報提供を行う場合があります。