811: ホロちゃんねる 2026/05/17(日) 17:07:18.29
58: ホロちゃんねる 2026/05/20(水) 14:47:25.71
ししろんのレッドブルワッペンかわいいわね
63: ホロちゃんねる 2026/05/20(水) 16:17:12.65
66: ホロちゃんねる 2026/05/20(水) 16:56:21.55
>>63
助かるわ
元ネタの雰囲気残しつつしっかりレッドブル組み合わせてていいイラストよね
助かるわ
元ネタの雰囲気残しつつしっかりレッドブル組み合わせてていいイラストよね
管理人ちゃん:税込み230円の250ml缶×2本で貰える&好きな図柄を自分で選べるので集めやすいです。
引用元: https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/jasmine/1779204023/
引用元: https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/jasmine/1778939218/


コメント
コメント一覧 (3)
近所のセブンめぐって3件目でようやく見つけたわ
ホロちゃん管理人
が
しました
ホロちゃん管理人
が
しました
8缶買ったら確定で全種類揃うのはありがたいよ
ホロちゃん管理人
が
しました
※他者に攻撃的なコメントは内容に関係なく削除します。
※誹謗中傷等、悪質な投稿については、IPアドレス等の記録情報を確認の上、警察・裁判所・プロバイダ等の関係機関へ情報提供を行う場合があります。